U-netSURF インターネットサービスプロバイダー  ※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。

サイトマップ
U-netSURF(ユーネットサーフ)

ADSLパック注意事項

ADSLパックの退会について

ADSLパックご利用中のお客様が退会を希望される場合、下記の注意事項をご確認後、最下部にある「退会届」をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、サービスセンターまで郵送にてお送りください。

ADSLパック退会についての注意事項

  • ADSLパックは月末退会です。
    月の途中でADSL接続を解除された場合でも、料金はADSLパック退会月の末日まで発生いたします。
  • 退会届は退会ご希望月の20日必着にてサービスセンターにご提出ください。
    なお、郵便事情により到着が遅れる場合がありますので、余裕をもってお送りください。
    20日までに到着 当月末日付けにて退会処理
    21日以降に到着 翌月末日付けにて退会処理
  • 退会届を弊社で受理・手続き後、弊社より「退会通知書」をご登録住所宛に送付いたします。退会届送付後1週間以上経っても「退会通知書」が届かない場合はお手数ですがサービスセンターまでご連絡ください。
  • NTT局内ADSL回線撤去日は、弊社より回線事業者へ解約の申請をしてから10営業日前後必要となる場合がありますので、日数に余裕をもってご指定ください。
    なお、回線撤去日のご希望がない場合には、退会月翌月以降、最短日程にて回線撤去を行うよう手配いたします。
  • 他社のADSLサービスに移行される場合はNTT局内ADSL回線撤去日を考慮し、ADSL接続解約希望日前に余裕をもって退会届をお送りください。
    なお、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆時期には、NTT工事が混み合い、撤去日が遅れることもございますのでご注意ください。
  • 他社プロバイダへのADSLサービス乗換えのため等、早急にADSL接続解除が 必要な場合には、ADSL接続解除希望日をサービスセンターへご連絡ください。
  • ダイヤルアップ接続、メールアドレスは、ADSL接続解除日に関わらず退会月末までご利用可能です。
  • U-netSURFでホームページを開設されているお客様は、退会前にご自身で必要なファイルをバックアップしてください。
  • ADSLモデム撤去後、ADSL接続はできませんが、退会月の末日までは弊社アクセスポイントへのダイヤルアップ接続、およびメールの送受信は可能です

ADSLモデム・スプリッタの返却について

ADSLパックのモデム・スプリッタはレンタルのみとなっております。
ADSLパックモデム・スプリッタ返却先をご確認いただき、期限内までにご返却ください。

ご退会

専用書面をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、サービスセンターまで郵送にてお送りください。

→  退会届返送先(サービスセンターお問合せ)

このページの先頭へ戻る