『アカウント通知書』再発行について

お客様の情報を保護するため、『アカウント通知書』の再発行は、「ご登録住所への郵送のみ」とさせていただいております。



◆ ご登録住所の変更について

ご登録住所と現在のご住所に相違がある場合は、以下のいずれかの方法にて、お手続きください。
※現在のご登録住所がご不明な場合には、サービスセンターへご相談ください。

1.オンラインでの申請

こちらの「登録情報変更」画面に「セルフケアID」と「パスワード」にてログインし、ご登録内容を最新情報へ変更の上、『アカウント通知書』の再発行希望欄にチェックを入れて、更新してください。

2.書面での申請

以下ページの『登録情報変更届』に必要事項をご記入いただき、『アカウント通知書』の再発行についてご記入の上、郵送またはFAXにてサービスセンターまでご送付ください。

◎個人会員はこちら

◎法人会員はこちら

 ※印刷が出来ない場合には、サービスセンターへご相談ください。

このページを閉じる